【7/7まで】AIがオススメするマンガ全巻プレゼントキャンペーン!

よんだでつながるマンガコミュニティアプリ『ヨモ』をご利用いただきありがとうございます!
※現在iOSのみ対応しています。


この度、ヨモにAIによるマンガオススメ機能を追加しましたので、
本当にオススメしたマンガが面白いのかを体験していただくキャンペーンを開催します。



名付けて!

「AIがオススメするマンガ全巻プレゼントキャンペーン!!」

ヨモの本棚に、マンガを20作品以上登録すると、ほどほどの精度でオススメのマンガがでてきます。その中から、毎日一名、あなたにイチオシのものを全巻プレゼントいたします。

キャンペーン期間

2018/06/29(金)〜2018/07/07(土)23:59

参加方法

  1. ヨモをDLして、マンガを20冊以上「よんだ」する
  2. Twitterに、「#オススメマンガプレゼント」をつけてマイ本棚のURLをシェアする
  3. Twitterで、@yomo_mangaをフォローしてDMを受け取れるようにしておく

当選発表について

ヨモ公式Twitter(@yomo_manga)にて毎日発表します。
賞品の発送については、TwitterのDMにてやり取りさせていただきます。


注意事項

・応募対象外となる場合 
 - 一人で複数アカウントを運用するなど、不正があった場合
 - 本キャンペーンの運営に支障を与える行為があったと判断した場合 
・投稿いただいた本棚は、ヨモ公式Twitterなどでシェアさせていただくことがあります。
・ご応募状況や入賞結果のお問い合わせにはお答えできません。 
・受賞の権利を他の方へ譲渡・換金することはできません。 
・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。 ・事務局が必要と判断した場合は、事前の予告なくいつでも本応募要項を改定することができるものとします。 


ヨモはみなさんのご意見を聞きながらサービスを改善しております。
使いづらい部分がございましたらどんどんご連絡くださいませ。これからもアップデートを続けていきますので末永くよろしくお願いします。お問い合わせ(フォームが開きます)

※現在iOSのみ対応しています。