【アップデート!】おすすめ機能が登場、新刊発売情報を目立つように



いつもヨモ -yomo-」をご利用いただきありがとうございます。
よもたんです。
今回、アプリがver3.0となり、大幅にアップデートしました!ユーザーのみなさんがより魅力的なマンガに出会えるような改善をさせていただきました。主なポイントは以下の通りです。

  1. 「おすすめ」タブで、より充実したマンガのおすすめを受け取れるようになりました。
  2. ハート♡をタップするだけでサクサク本棚登録できるようになりました。
  3. 「ホーム」タブで「これから出るあなたへの新刊」を見れるようになりました。

①「おすすめ」タブ

新しくできた「おすすめ」タブでは、より精度の高まったよもたんAIが厳選した「きっとあなたの♡3マンガ」と「まだ読んでない定番マンガ」を4つずつおすすめします。マンガを本棚に登録すればするほど精度が高まり、あなたが好きそうなマンガをおすすめしてくれます。


サクサク本棚登録

「おすすめ」タブで、ハート♡をタップするだけでサクサク本棚に登録できるようになりました。下にスワイプでどんどん新しいマンガが表示されます。よんだことがあるマンガがあったら本棚に追加しましょう。

これから出るあなたへの新刊

今まで深いところにあった新刊発売情報を、アプリを開いてすぐの「ホーム」タブで見れるようにしました。マイ本棚に登録しているマンガの新刊情報が表示されます。



主な変更は以上です。その他「よんだ」「よみたい」のボタンを押しやすくする細かい調整なども行いました。

今回は大きめのアップデートなので、感想はストアのレビューから、質問やクレームなどはアプリ内の「問い合わせ」からお気軽にしてくださいね。

それでは引き続きヨモ -yomo-」を片手に素敵なマンガライフをお楽しみください!